世の中、不満を感じない人はいないでしょう

広義で
社会への不満、政治への不満、教育、社会福祉、子育てへの不満

もう少し下げて
勤め先への不満、親、家族への不満

もっと狭義で
ゲームの仕様への不満、釣り船への不満、温泉宿への不満

愚痴っているだけじゃ進みません。

もし、その不満を買い取ってくれるなら・・・

見つけました!
↓ ↓





あなたの不満をココでぶちまけるだけで、Amazonのポイントが入ります。
愚痴を書き込むだけでOK。

見ると、長文を書いてる人が沢山いるけど、サックリ短文でOK

通常は1回の不満に5ポイント~10ポイントが貯まる。

会社名や商品名を書くと、さらにポイントが加算されるシステム。
商品名などが分るものは、詳しく書くと早くお小遣いが貯まる。

1ポイントは1円で500ポイント(500円)貯まるとAmazonギフト券に交換が可能。
ポイント反映に基本2日だけど、もう少しかかる場合もある。

テレビで放映直後はサーバーがパンクし登録できない程だったそうですが、現在はOKです。

以下、直近のメディアによる取り上げ状況

2016.01.13 
【TV】フジテレビ「とくダネ!」にて「不満買取センター」が紹介されました

2016.01.04
【TV】テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」で「不満買取センター」が紹介されました

2015.12.25
【TV】ホウドウキョク「みんなのウラ」で「不満買取センター」が紹介されました

2015.12.07

【TV】NHK「シブ5時」で「不満買取センター」が紹介されました

2015.11.26
【TV】読売テレビ「ten」で「不満買取センター」が紹介されました

一度、ここで愚痴ってみてはいかがでしょうか

オイラはねぇ
①携帯の新規USER優遇ばかりでなく、長期契約者への待遇改善
②家臣ちゃんも離脱~走って入ってこれるように
③少年法改正
④性犯罪者への厳罰

この辺を書いちゃいました(=゚ω゚)ノ

まだまだあるよぉ

想い出そうとしても、パッと浮かばない。
でも、その日その日の出来事を忘れないうちに書いてしまおう。

そこの信Onユーザーさん
武士道の柳の風なんなのさ・・・とか
軍学の新技能使えねーじゃないか・・・とか

コーエーに要望出したって聞いちゃくれないしさ
だったら、その愚痴をギフト券に変えた方が建設的