銀のぶどう
通販もしてるけど、絶品の『白らら(しらら)』だけは通販不可能 。
残念ながら東京と、大阪1店舗、名古屋1店舗でしか買えない。

チーズケーキで俺様にチャレンジするとは
( ̄^ ̄)ゞふふふん

銀のぶどう「白らら」1,000円
      ↓  ↓
銀のぶどう「白らら」HP

無題
えっ?違う?
ごめん、これは家臣ちゃん
「朧白らら」でしたか(´∀`*;)ゞ

先ずは本物の味を確かめた
本物はこれだ
07-11-17-5.jpg
ザル豆腐の様です。

どれどれ・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

・・・・(゚△゚;ノ)ノ

死ぬほど旨い

なになに?
本物の白ららはナチュラルチーズに生クリーム配合らしい

この俺様に立ち向かうとはのぅ
チャレンジャーな輩だのぅ

ということで
得意のマイバス(イオン系チビスーパーのマイバスケット)へ走り、特選濃厚4.2牛乳をゲット

① 鍋に牛乳1リットルを入れて中火でかけ、50度~60度くらいまであたためる。
(鍋肌がふつふつするぐらい)

②ポッカレモン汁1本(70cc)を一気に投入
  20秒前後おいて軽くかき混ぜる。
  そのまま5分間放置する。

③キッチンペーパーを敷いたざるをボウルにのせて②を流し入れ、
20分くらいおいて自然に水気をきる。
残りカスがカッテージチーズ。

おーーーーーーーーっ@@
見た目は白ららではないかぁーーーーー
44583116_1801731562_225large.jpg

ぐふふふ
昨日、作って冷やしておいたものを喰らう

はっ・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

酸っぱい(T_T)
そ・・・そかぁ

イチゴジャムを載せてみる

先ずは奥さんで人体実験をする
aaaaaa.jpg

ねえ?言っていい?
なに?
本物はイチゴジャム載ってないよね?

あのねあるんだよ
そなの?

銀のぶどうのHPにあるじゃん

おーー(゚△゚;ノ)ノ
季節限定の春イチゴ載せかぁ

よしオイラも実食
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
44583116_1791571626_71large.jpg

やるなぁお主と思った方も、思わない方も
ポチっとお願いします。
 ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ


おうち居酒屋 ブログランキングへ